浜崎順平

【元ネタ】例のアレ(大物youtuber)
【CLASS】ライダー(バーサーカー)
【マスター】濱崎辰水
【真名】濱崎順平(syamu_game)
【性別】男性
【身長・体重】158cm・50kg
【属性】混沌・中庸 ・人

【ステータス】筋力:E 耐久:E 敏捷:D 魔力:D 幸運:D 宝具:D

【クラス別スキル】
対魔力(対馬力):E+
 魔術に対する守り。無効化は出来ず、ダメージ数値を多少削減する。対馬に関しての防御にはランクが上昇する。

騎乗:B-
 騎乗の才能。大抵の乗り物なら人並み以上に乗りこなせるが、魔獣・聖獣ランクの獣は乗りこなせない。自動車以外に対してはランクが大きく落ちる。

狂化:D+
 宝具のパラメーターをランクアップさせるが、
 言語能力が不自由になり、複雑な思考が難しくなる。

二重召喚:C
 ライダーとバーサーカー、両方のクラス別スキルを獲得して現界する。
 極一部のサーヴァントのみが持つ希少特性。

【固有スキル】
被虐のカリスマ:B-
 「被虐体質」と「カリスマ」の合わさったスキル。自身に攻撃集中状態を付与するとともに軍団を率いる状態を持つ。

無辜の怪物:A
 本人の意思とは関係なく風評によって真相をねじ曲げられ、能力・姿が歪み、変貌している。ちなみに、この装備(スキル)は外せない。

理性蒸発:C+
 無知蒙昧なる存在固定。狂化とは関係なしにINT(知性)が最低レベルに設定されており、すごくばか。そして決して学ばない。このスキルは動物的感性に基づく「直感」も兼ねる。

仕切り直し:C
 戦闘から離脱する能力。 不利になった戦闘を戦闘開始ターンに戻し、技の条件を大きく上昇させる。

病弱:A
 天性の打たれ弱さ、虚弱体質。

気配遮断(零):C+
 気配を「零」にすることによる気配遮断。宝具の使用で効果はAランク相当に上昇する。ライダーに暗殺者の適性が無く、工作員や諜報員、処刑人などの逸話もないためアサシン適性は無いが、気配を断つ事に優れる逸話より。

道具作成:C-
 オリジナルメニューと称される独自のマジックアイテム、及び独自の宝具をその場で錬成する。ただし基本的には失敗する。



【宝具】
『打ち上げ当日ですけども(オフ・ゼロ・パーティ)』
ランク:D+ 種別:対人宝具 レンジ:10 最大捕捉:0
 周囲に存在する人間種の存在を強制的に退去させる一種の呪い。
 例え戦闘中でも「人払いの加護」として十分に機能する。周囲に人を寄せ付けない結界作成宝具。

『無限の泉南(アンリミテッド・センナン・ワークス)』
ランク:C 種別:結界宝具 レンジ:100 最大補足:0(自分)
 彼の生前の心象風景が具現化されたもの。
 泉南イオンそっくりの心象風景で事象が再現され、ライダーの近くによることは出来ない。攻撃すれば7色に変化した後、復活する。

『永遠に零へと還る虚無の対馬(ゼロ・タイマー・レクイエム)』
ランク:C 種別:対人宝具 レンジ:1000 最大補足:1000→0
 自分以外の全てを「0」にする効果の宝具。相手の宝具の無効化及び、時間のリセット、無限に繰り返し死に続ける効果を与えることも可能で、相手の存在そのものに虚無属性を付与し虚無に近づける。
バーサーカーに対しては狂化を解除する効果を持つ。

【Weapon】RAV4(自動車)、大鏡、オリジナルメニュー

【解説】某大物youtuber。ネカマに釣られたりMAD素材にされたりとろくな目に合わないが知名度もあるためそこまで悲惨でもない。
復活が待たれる。
バーサーカー(黒騎士)に対しては因縁の中らしく、「バーサーカー、とりあえず落ち着け」と言い放ち、実際に狂化ランクが下がるらしい。
某黒騎士ではなく、ランスロットに対しても同様の効果が現れる。

【追記】「狂化:D+」で宝具ランクが上がって「魔力:D」「宝具:D」になってるだけで本来は「魔力:E」「宝具:E」ランクです。
明らかにおかしいステータスを微訂正させていただきました。申し訳ございません。

  • 最終更新:2023-02-27 17:32:26

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード