パーシェル

【元ネタ】チェインクロニクル
【CLASS】セイバー
【マスター】
【真名】パーシェル
【性別】女性
【身長・体重】不明
【属性】秩序・善
【ステータス】筋力C 耐久A+ 敏捷C 魔力E 幸運B 宝具EX
【クラス別スキル】
対魔力:E
 魔術に対する守り。
 無効化は出来ず、ダメージ数値を多少削減する。

騎乗:E-
 現状、このスキルは機能していない。

【保有スキル】
信仰心:A+
 神の信仰により防護の恩恵を受けるセイバー専用のスキル。
 神の加護により自身の防御力が上昇し続け
 ターンが進むごとに、受けるダメージが2.5%ずつ減少する。

神の恩寵:A++
 神の信仰により治癒の恩恵を受けるセイバー専用のスキル。
 ターン開始ごとに、味方全体のHPを最大HPの15%回復する。

【宝具】
『この身に宿りし加護よ、力よ(ゴッデスティアー)』
ランク:EX 種別:対己宝具 レンジ:- 最大捕捉:-
 その身を盾とし戦い続けたセイバーの生き様が昇華した自己作用宝具。
 神の加護により、微小な魔力消費で自身の体力をほぼ全快まで回復させる癒しの光。

【Weapon】
『ノーマルソード』等

【解説】
アプリゲーム「チェインクロニクル」に登場する騎士属性のSSRレアリティのアルカナ。
ユグド大陸の聖都にその身を置く、数多の騎士団より選ばれた、
十七聖騎士団のひとつ〝聖剣〟騎士団の将。同時に司祭の位にも就いている。
その癒しの力を駆使して、前線を支える騎士団の中核騎士のひとり。
ゲーム内の性能では、その優秀な防御力や軽コストの回復スキルが重宝され、
数あるアルカナキャラの中でも当たりの部類として非常に人気のあるアルカナ。

  • 最終更新:2016-12-27 23:50:26

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード