KBTIT

【元ネタ】真夏の夜の淫夢
【CLASS】キャスター
【マスター】葛城蓮
【真名】KBTIT
【性別】男
【属性】中立・中庸
【ステータス】筋力A 耐久C 敏捷C 魔力B 幸運C 宝具A+
【クラス別スキル】
陣地作成:C
 魔術師として、自らに有利な陣地を作り上げる。
 ”SMバー平野” と”新宿調教センター”の形成が可能。

道具作成:C
 魔力を帯びた器具を作成できる。
 “バリカン”や”鞭”など、調教のための道具ならば大抵のものは作成可能。

【固有スキル】
加虐体質:D
 戦闘において、自己の攻撃性にプラス補正がかかるスキル。
 これを持つ者は戦闘が長引けば長引くほど加虐性を増し、普段の冷静さを失ってしまう。
 攻めれば攻めるほど強くなるが、反面、防御力が低下してしまう。
 しかし、キャスターの場合は暴力が優し過ぎるため、ランクが低下している。

恐怖の巨躯:D
 巨躯の戦士の特性たる巨体が放つ圧倒的威圧感。
 キャスターと対峙したものは“威圧”のバッドステータスを受け、敏捷が1ランク低下する。
 しかし上半身に対して下半身が貧弱過ぎるため、ランクが低下している。

使い魔(奴隷少年):C
「ポイテーロ」と「まひろ」を使役可能。
この二体はアサシンのサーヴァントとして現界する。

【宝具】
『お前を芸術品にしt……仕立てあげてやんだよ。お前を芸術品にしt……したんだよ!お前を芸術品にしてやるよ(妥協)』

ランク:D 種別:対人宝具 レンジ:1~5 最大捕捉:1人
優しい暴力で以て敵を縛り付け、鞭で攻撃する。
威力は低い。噛みまくるので詠唱時間が長い。

『落ちろ!……落ちたな』
ランク:C 種別:対人宝具 レンジ:1 最大捕捉:1人
敵の首を締め上げ、意識を失わせる。
対魔力スキルで防御可能。

『KBTIT(クボタイト)』
ランク:A+ 種別:対人宝具 レンジ:1 最大捕捉:1人
自身を様々な他人へと変貌させる。
変貌対象としては漫画家、アーティスト、耳が聞こえない人などが挙げられる。
それらの持つ名声や能力なども手に入れることができるスキルである。

【Weapon】
『クソデカキャンドル』
『鞭』『バリカン』

  • 最終更新:2015-11-19 16:21:14

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード