虚ろなる生者の嘆き

虚ろなる生者の嘆き:B (エンリケ航海王子
 『王の商船』の中の奴隷による、いつ果てるともしれない死霊の如き絶望を内包した声。
 敵味方を問わず思考力を奪い、抵抗力のない者は恐慌をきたして呼吸不能になる。
 なお、エンリケ自身も低確率で恐慌をきたす。

虚ろなる生者の嘆き:B- (アマラ&カマラ
 ジャングルにて怪物のようだ恐れられた獣のような唸り声。
 敵味方を問わず思考力を奪い、抵抗力のない者は恐慌をきたして呼吸不能になる。
 宝具の効果により、人と接する時間が長引くほどランクが低下する。

虚ろなる生者の嘆き:C (李賀
 科挙を受験することすら認められず、その後のキャスターの人生を定めた運命への怨嗟の声。
 耳にした周囲の人間に猛烈な悲嘆の念を呼び起こす。

虚ろなる生者の嘆き:D (後深草院
 父である後嵯峨院と幕府の意向に振り回され、退位などの苦難を味わったキャスター
 の人生から生まれる苦痛の叫び。耳にしたものに悲痛を伝染させる。

虚ろなる生者の嘆き:D (オルドゥ
 狂化時に高まる、いつ果てるともしれない金切り声。
 敵味方を問わず思考力を奪い、抵抗力の無い者は恐慌を来して過換気に陥る。

虚ろなる生者の嘆き:E (源順
 才はあれど、官はなし。キャスターの口から放たれた嘆きの声が、聞いた者を憂鬱にする。

  • 最終更新:2020-03-19 20:14:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード