津村斗貴子

【出典】武装錬金
【クラス】アサシン
【真名】津村斗貴子
【性別】女性
【属性】秩序・善

【ステータス】筋力C 耐久D 敏捷B 魔力E 幸運B 宝具

【クラス別スキル】
気配遮断:C
 サーヴァントとしての気配を断つ。隠密行動に適している。
 完全に気配を断てば発見する事は難しい。

【固有スキル】
武装錬金:A
 錬金術でできた核鉄を使用し、現代科学ではなしえない能力を備える。
 持ち主の闘争本能に呼応した宝具を、核鉄を媒体に展開する。

矢よけの加護:B
 飛び道具に対する防御。
 狙撃手を視界に納めている限り、どのような投擲武装だろうと肉眼で捉え、対処できる。
 ただし超遠距離からの直接攻撃は該当せず、広範囲の全体攻撃にも該当しない。

仕切り直し:B
 戦闘から離脱する能力。多少の敏捷差では、撤退し始めたアサシンを捕捉することは困難。

【宝具】
『臓物撒き散らす戦女神の鎌(バルキリースカート)』
ランク:B 種別:対人宝具 レンジ:1~3 最大捕捉:5人
 処刑鎌の武装錬金。
 四本の可動肢が太股に取り付けられており、各可動肢の先端に一枚ずつブレードが付いている。
 太股に取り付けられた可動肢は神経からの生体電流でダイレクトに動かしており、手数が多く防御にも有効。高速で撹乱しながらのハイスピードな戦いがウリだが、パワー不足がやや難点とも言える。

【Weapon】
『核鉄』
 治癒能力があり、ある程度の傷を癒す効果がある。
 また、破損しても自動修復されるが、修復時間は破損具合による。
 核鉄自体が宝具ではあるが、この形態では治癒以外に使用できない。

  • 最終更新:2017-06-07 00:15:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード