最強の妄想キャラ

【元ネタ】オリジナル
【CLASS】管理者
【マスター】
【真名】無銘(管理者)
【性別】男
【身長・体重】192cm・80kg
【属性】善・混沌

【ステータス】筋力A++ 耐久EX 敏捷A+ 魔力A 幸運A 宝具EX
【クラス別スキル】
管理者特権:EX
自身の望むあらゆるスキルを、EXランクで獲得できる。
更に、他者にも好きなランクでスキルを授けることが可能。
その上、自身が認識した全ての能力、才能、技術、を
本来の持ち主以上に強化して完璧に会得する事が出来る。また、
会得したスキル、能力は管理者の意思で自由に強化、改良が可能

創造:EX
自身の望むあらゆる物を創造できる。宝具や要塞、超科学の産物まで
自由に創造できる。創造できる物に限界はなく無制限に創造可能。
また、自身が認識した武具や道具を本来の性能以上に強化して複製可能。

神明裁決:EX
管理者としての最高特権
この世界に存在する全ての生物、霊体に対し五回まで令呪を行使できる。
(自身に対する令呪は使用しても、一日経つと全画回復する。)
そしてこの令呪は通常の数倍の効力を発揮する他、この令呪は他者に譲渡することも可能

【固有スキル】
補助アシスト:EX
システムアシストにより全ての攻撃を完璧に予測し高速かつ超精密な無駄の無い動きで防御、回避、反撃できる。また、全ての行動に補正が付き高速かつ超精密な動きが可能になる。

至高の叡智:A++
思考中枢を複数に分け、同時に運営することによって膨大な
情報も瞬時に処理できる上に超高速演算が可能
また、獲得した情報を瞬時に整理・学習・理解できる
他、無限の記憶領域を持ち過去の情報を例え認識していなくても瞬時に引き出せる。また、自身の知りたい、どんな疑問、問題、謎でも瞬時に答えを出すことが可能。(ただし、明確な答えが無い場合はそ疑問、問題、謎に最も適した答えが出る)

魔眼:EX
管理者のとしての力の一端
任意で平行世界を含めた過去、現在、未来、の世界の全ての情報を完全に把握可能。
超光速の動きを捉える程の動体視力と他者からの望まないあらゆる視覚干渉の無効化、他者の視界の掌握、物体の遠隔透視、感情の可視化、運命・因果の把握、魔術・能力の看破、対象の情報の解析、等の効果がある。
また、この魔眼は目にに関する全ての能力を兼ね備え本来以上の性能で使用可能。

魔術:EX
管理者としての力の一端
この世に存在する全ての魔術と魔法を行使できる
また、自分でオリジナルの魔術を開発することも可能。
更に、対魔力を無効化して使用出来る

憑依:EX
管理者は生物に憑依することよって魔力を回復しながら活動することが可能
ただし、憑依する体には適正があり、また、適合率が低いと数週間で憑依した体が崩壊するが、適合率の高い体によっては数十年の間、憑依し続けることが可能、また憑依した体の適合率が低くても何らかの方法で崩壊を遅らせる事で数年間、憑依し続けることも可能。
また、憑依する体の適合率が低いとステータスが多少減少することが有る。他、憑依してから体が馴染むまで一ヶ月程かかりその間は体が上手く制御出来ない事が有る。また、憑依した体を酷使しすぎると吐血や頭痛、目眩、脱力などが低確率で起こり最悪憑依した体が崩壊することがある。また、憑依している間は霊体化が出来ず、食事や睡眠、排泄などが必要

【宝具】
『管理者権限』
ランク:EX 種別:対人宝具 レンジ:- 最大捕捉:-
世界を自由かつ無制限に改変、設定できる管理者の大権能
自身や他者のパラメータを自由に改変したり、自文で考えた宝具や能力、スキルを
実際に取得することも可能。
他にも自身を無敵にしたり、運命を自由に操作したり、現実を改変したり、死者蘇生等も可能。
その力はもう全能の域である。
また、使用の際はシステムアシストによる専用のメニュー画面か表示される。

『文明と幻想こそ我が財宝(オール・ファンタズム・レジェンド)』
ランク:EX 種別:対人宝具 レンジ:-
管理者は平行世界を含めた過去、現在、未来の世界の全ての宝具及び
文明によって作り出された全ての物品や財宝、道具を所有している。
また、実物だけではなく逸話や伝説を昇華した宝具も含まれる。また、これらの宝具は全てEXランクに引き上げられているほか、管理者はこれらのの宝具を完璧に使いこなせる上、真名の解放も可能。その上、出典や用途、情報が不明なものでも使用可能。
また、これらの宝具、物品、財宝、道具は管理者のアイテムボックスに収納され自由に取り出せる。

『生命創造(キャラクター・クリエイト)』
ランク:EX 種別:対人宝具 レンジ:- 最大補足:-
生命を創造する大権能
自分の考えたキャラクターをサーヴァントや幻想種として創造、使役できる。
創造するキャラクターの外見、声、性別、性格、パラメータ、スキル、能力、宝具は自由に設定できる。
また、創造するキャラクターは既存の存在でも良く、何体でも創造できる。
そして創造したキャラクターは任意で消すことも可能。

『自分世界(ザ・ワールド)』
ランク:EX 種別:結界宝具 レンジ:??? 最大補足:???
自分の世界を展開する権能
この空間内の内装、構造、環境は管理者の意思で自由に変えることができる。
また、この空間内では管理者の意思で自由にルールを設定することが出来この空間内にいる者はそのルールを絶対尊守しなければならない。(ただしこのルールは管理者には適応さない)
また、この空間内では管理者は自由に空想具現化、時間操作、空間操作、神代の大魔術の行使等の力を使用できる。
この宝具の発動方法は二種類あり結界のように直接展開する方法と固有結界のように空間内に対象を引きずり込み使用する方法がある。

『システムアシスト』
ランク:A 種別:対人宝具 レンジ:- 最大補足:-
管理者を音声と立体映像そして補助人格によって補助する現実拡張機能を持った補助ソフト
パラメータやレベルの表示、アイテムボックス、HP・MPの表示、健康状態の表示、周辺のマップ表示、鑑定機能、言語翻訳機能、自動解析機能、ナビゲーター機能、インターネット機能、物品・道具の購入機能、時刻表示機能、天気予報機能、テレビ視聴機能、ハッキング機能、情報収集機能、健康管理機能
等の機能をち。また管理者の意思で自由に機能の追加、拡張、編集が可能。
その上、補助人格が自動で学習し機能の追加、拡張等や音声による状況に合わせた最適なアシストやアドバイスも行ってくれる

【Weapon】
【解説】
自分の妄想を書きなぐりました。( ー`ωー´)キリッ

  • 最終更新:2017-10-22 12:05:32

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード