弱者の怨念の集合体

【元ネタ】オリジナル
【CLASS】バーサーカー
【真名】無銘(弱者の怨念の集合体)
【性別】両性
【属性】混沌・狂
【ステータス】筋力A 耐久E 敏捷C 魔力A 幸運E 宝具A
【クラス別スキル】
狂化:A
筋力と敏捷と魔力を2ランク、その他のパラメーターを1ランクアップさせるが、理性の全てを奪われる。
【固有スキル】
怪力:A
一時的に筋力を増幅させる。魔物、魔獣のみが持つ攻撃特性。
使用する事で筋力をワンランク向上させる。持続時間は“怪力”のランクによる。

黄金律:A
身体の黄金比ではなく、人生において金銭がどれほどついて回るかの宿命。
大富豪でもやっていける金ピカぶり。一生金には困らない。
力を求める者だけではなく、金を求めた者も含まれてる為、その影響でこのスキルを得た。

被虐体質:A
集団戦闘において、敵の標的になる確率が増すスキル。
マイナススキルのように思われがちだが、場合によっては優れた護衛役としても機能する。
大幅な防御値プラスも含まれる。
集合体の元となる弱者達の中には生前、いつも強者に狙われた者もいた。

【宝具】
『戦力強欲(パワー・グリード)』
ランク:A 種別:対人宝具(自身) レンジ:- 最大捕捉:1人
力を求めた弱者達の強欲さが具現した宝具。
戦闘時間が長ければ長い程攻撃力を上昇させる。
ただし限界までに到達するとそれ以上は上がらなくなる。

【解説】
あらゆる弱者の怨念が集合体となって1人の英霊となった存在。
攻撃力は異常な程高くなってるが防御力が致命的に弱くなっている。
令呪である程度防御力を強化すれば何とか。なる

  • 最終更新:2016-08-11 22:16:06

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード