天性の肉体

【EXランク】
【A+ランク】
【Aランク】
【Bランク】
【Cランク】
【C-ランク】
【Dランク】
【Eランク】



天性の肉体:EX (カイ
 生まれながらに生物としておかしい肉体を持つ。
 基本能力値には影響しないが、多様な特異能力を発揮する。

天性の肉体:A (ベルナルド·カルピオ
 生まれながらに生物として完全な肉体を持つ。
 このスキルの所有者は、常に筋力と耐久がランクアップしているものとして扱われる。
 環境を問わず常に隆々たる筋肉を備え、肉体的ペナルティを跳ね除ける。
 その筋肉は鍛えて得られるものではない。

天性の肉体:A (アレクシアレス&アニケトス
 大英雄と青春の女神が出会って生まれた完全無欠の肉体。
 永遠の若さと強健さを兼ね備え、能力ダウン効果や肉体ペナルティを絶対に受け付けない。
 また耐久を常にランクアップさせる。

天性の肉体:A (レヴィアタン
 生まれながらに生物として完全な肉体を持つ。
 このスキルの所有者は、常に筋力がランクアップしているものとして扱われる。
 神によって創られたその体は、最強の生物と言われるほど。
 また、微々ながら竜の因子を持っている。

天性の肉体:A (キャスパリーグ
 名剣マルミアドワーズ、或いは選定のエスカリボールの一撃を受け付けなかった頭蓋。
 頭部位のみ、防御数値がランク分上乗せされている。脳震盪までは防いでくれない。

天性の肉体:B (百里奚
 最晩年まで政治家として現役であり続けた百里奚の肉体に基づくスキル。
 このスキルの所有者は、常に耐久がランクアップしているものとして扱われる。

天性の肉体:B(B+~B+++) (ポール・バニヤン
 数多くの山河湖水を造成したと謳われるライダーの怪力。
 このスキルの所有者は、常に筋力がランクアップしているものとして扱われる。
 『大陸踏み均す最頂の巨人』行使に伴い、スキル強度も変動する。

天性の肉体:C (飯田義山
 晩年まで書家として現役であり続けたキャスターの肉体に基づくスキル。
 スキルのランクに応じた時間内、キャスターの耐久を1ランク上昇させる。

天性の肉体:C (胡車児
 生まれながらに生物として完全な肉体を持つ。
 このスキルの所有者は、常に筋力がランクアップしているものとして扱われる。
 このためアサシンは五百斤の荷物を背負い、一日で七百里の踏破を可能とした。

天性の肉体:C (笠臣祖県守
 大蛇の毒気を物ともしなかった強靭な肉体。毒による攻撃や罠を無効化する。

天性の肉体:C (ジョン・ヘンリー
 様々な伝承に謳われる生まれつきの怪力。
 そして労働英雄として謳われる超人的な怪力。
 普段から筋力をランクアップさせているが、「労働」をするにあたってはさらに筋力に++を付ける。

天性の肉体:C (天地丸
 修理を重ね、時代に追われるまで現役であり続けたライダーの肉体(船体)。
 ダメージを受けた直後から、常に回復し続ける。

天性の肉体:C (帥升
 民に百歳を超える者が多かったとされた時代の王。
 常に耐久がランクアップしたものとして扱われる。

天性の肉体:C (伊賀局(篠塚氏)
 勇猛な精神に相応しい強力を備えた肉体。非常時になると筋力が上昇する。
 橋が落ちていた際、主のために巨木をへし折って川に渡すと橋代わりとした。

天性の肉体:C (ドゥルスト
 ピクト人である。
 常に筋力がランクアップしているものとして扱われる。
 更に、描かなくとも体表に青い紋様が現れ個性をアピールする。

天性の肉体:C- (レ・ロイ
 聖剣の力を受けて巨躯に育ったセイバーの身体。
 宝具トゥアンティエンを所持している限り、常に筋力がランクアップしているものとして扱われる。

天性の肉体:D (大生部多
 富と若返りを喧伝した主宰者に相応の肉体。常に若々しく、状態異常の効果を軽減する。

天性の肉体:D (竜王
 毒も皿まで食らうような健啖ぶり。飲食物も刺激物も行動の妨げとならない。

天性の肉体:D (マーハウス(子)
 度外れて頑強な頭蓋骨。
 頭部へのダメージを軽減し、また命中時に攻撃側の武器破損判定を発生させる。

天性の肉体:E (菅六之助正利
 恵まれた肉体。身長は190cm近く、握れば鼎を曲げたという。
 状態異常に拘らず、万全の力を発揮出来る。

  • 最終更新:2017-03-19 22:51:51

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード