バルタン星人

【元ネタ】ウルトラマン
【CLASS】アサシン
【マスター】
【真名】バルタン星人
【性別】なし
【身長・体重】357m~ミクロ・105万2000t~0g
【属性】中立・悪
【ステータス】筋力B+ 耐久C 敏捷A 魔力C 幸運E 宝具A+
【クラス別スキル】

気配遮断:A
 サーヴァントとしての気配を絶つ。
 完全に気配を絶てば、探知能力に優れたサーヴァントでも発見することは非常に難しい。
 ただし自らが攻撃態勢に移ると気配遮断のランクは大きく落ちる。

【固有スキル】

脱皮:A
 自身の皮を脱ぎ、ダメージを回復することができる。
 核ミサイルの直撃でも無傷な状態に戻る。

超能力:B
 分身、重力操作、巨大化、縮小、瞬間移動、白熱光線、憑依、生きたまま機能停止にする光線といったアサシンの種族全般が持っている特殊能力の数々。
 魔術じゃないので対魔力では対処できない。

仕切り直し:A
 戦闘から離脱する能力。
 アサシンの場合、テレポートが使えるのでほぼ確実に離脱可能。

【宝具】
『宇宙一の超科学(ダークバルタン)』
ランク:A+ 種別:対人(自身)宝具 レンジ:不明 最大捕捉:不明
 並行世界のアサシンの同族が造り出したウルトラマンすら成し得ていない超技術。地球人ではまず到達できない。
 攻撃を受け、木っ端微塵になったとしてもアサシンの細胞一つ一つが増殖しオリジナルと同じ能力と人格を持ったクローンへと変化する。
 この宝具により、アサシンは無限に増殖し、実質的な不死を獲得する。

【Weapon】
スペルゲン反射鏡
:アサシンの腹筋に仕込まれている特殊な鏡。35万度の光線から対象を原子分解させる光線まで問答無用で跳ね返してしまう。それは魔力を帯びていても関係ない。
【解説】
ご存じ宇宙忍者。目的は種族の復興……ではなく、同胞を殺戮した存在“ウルトラマン”の根絶である。

フォッフォッフォッ

   /∧-∧
   / \=v=/
   |())\/()
   にノ( ソノ
   に) `‖)
  /⌒ヽニ/|ヘ⌒ヽ
  〉/Kニ-'-'-]〈
 //⌒ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄/
_((∠二ニ/ バルタソ /
   \/____/ ̄

  • 最終更新:2016-10-30 20:51:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード