めぐみん

【元ネタ】この素晴らしき世界に祝福を!
【CLASS】キャスター
【マスター】
【真名】めぐみん
【性別】女性
【身長・体重】ちっちゃい
【属性】混沌・善
【ステータス】筋力E 耐久E 敏捷D 魔力A+++ 幸運A 宝具Ex
【クラス別スキル】

陣地作成:B
 魔術師として、自らに有利な陣地を作り上げる。
 “工房”の形成が可能。

道具作成:ー
 魔術的な道具を作成する技能……だが、キャスターにそんな才能はないので無効化されている。

【固有スキル】

魔術:A+
 天才的な魔術の手腕と才能。キャスターは特殊な血統であるが故に魔力量も含めて現代の魔術師の殆どを上回っているといっても過言ではない。
 が、キャスターはその才能をあらぬ方向に使ってしまっている。

魅了:B
 持って生まれた愛らしさ。
 対峙した相手の警戒心を著しく低下させ、特定の趣味を持つ相手を異常な程惹き付ける。
 この魅了は対魔力では抵抗出来ず、抵抗には女子供を微塵の躊躇もなく惨殺することすら容易い鬼畜の精神がなければならない。

神々の加護:A+
 危機に瀕した際に神霊レベルの支援行使が行われる。
 異世界でパーティーを組んでいた女神アクアによる加護で死んでも蘇生させてくれる場合もある。

単独行動:E
 マスターからの魔力供給を断ってもしばらくは自立できる能力。
 行き倒れた状態で一週間は現界可能。

【宝具】
『爆裂魔法(エクスプロージョン!)
ランク:A++ 種別:対城宝具 レンジ:1~99 最大捕捉:1000
 膨大な魔力で対象を爆発させるキャスター最大の攻撃魔法。
 宝具に昇華されているため約束された勝利の剣をも上回る高火力の必殺技だが、使用魔力が多過ぎる故にキャスターにかなりの負担が掛かりバテる。
 が、マスターの技量次第では疲労なしで連発できる。

『駄女神の判決』
ランク:Ex 種別:対人宝具 レンジ:不明 最大捕捉: 1
 キャスターが宝具を認識することで発動。近くに居る敵サーヴァントをショック死させ、彼女の故郷である異世界へと転生させることで強制的に退場させる。
 しかし、対象の神性ランクによっては帰還してしまう可能性もある。総ては駄女神次第。

【Weapon】
無銘・杖
:キャスターが魔法を行使する為に使う杖。
【解説】
 この素晴らしき世界に祝福を!の登場人物。
爆裂魔法をこよなく愛し紅魔族でアークウィザードで厨二病という残念なロリッ子。
見て分かる通り、弱い。聖杯戦争を勝ち抜くには良いマスターに恵まれることを祈らなければならい。COOLとか宗一郎様とか死ぬ。
……ノリで作った、反省している。

  • 最終更新:2016-10-30 23:19:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード